ロト7 417 東京 セット球 2021.04.30 栄光のかけらを拾って並べて、‼️復活おめでとう‼️

ロト7 417 東京 セット球 2021.04.30 栄光のかけらを拾って並べて、、、、

あの時の欠片を集め涙涙です。。。。。ビリビリのボロボロになった海図。。。

**********************************************
ちょっと緊急速報だわこれ‼️
ヤバイ
先に🟡速報だけど,ヤバイねこれマジで‼️
高額当選した人いますよね‼️いるよね‼️3等はいるでしょ、
だって3等じゃん!2等もあるんじゃ
凄い〜ーーー効いてる。
末尾へ。

*********************************************

皆様,ロト7 の調子はいかがですか?

やはりと言うか,当然ながら

潮目が完全に変わってしまったなと実感されている猛者の方々もたくさんいらっしゃるのでは、

413回以降は,これまでのセット球のくくりでは効果がありませんが,しかし

そうで無いロジックもあります。(と言うかそちらが主流かもしれませんね!)

わかりやすく言うと、
マジックナンバー系の猛者の予想さんはどう球が変わろうと関係無いと思います。
(計算式があるとか,法則系の方々)は数字そのものに意味があるので、
サイコロを何度も回すとあるサイクルが現れる様な,
またフィボナッチの様な,普遍的数列の様な
次はこれが出やすいとか,,,の東洋西洋の様々な数列や法則の猛者様です。
今回の変更もこの様な法則系は全てを織り込み済みと言う事です。
全ての事象を含むと言う事。
今回の様に変更があろうとなかろうと関係無い。凄い数列法則だ。

私はその超人的な事を組み込めが出来ない人ですので,,,少し参考にした方がいいのかな?

私の様な,ボールそのものに意味があるロジックとは全く違うという事です。
ボールが全てでしたので,ガッガリしております。
前者と違いこっちのロジックでは,こうなると結果が良くなることは無いし、、、

ロト 6を分析してても,気持ちが全然乗りませんでした。まだまだ時期が早く
データが必要である事だ。
そして、、直ぐに
ロト7 に帰って来てしまいました。。。。ポカーンと穴が空いた感じです。 

悔しくて何か出来ないかと
考えて,思いはついたけど、、、ほんと意味あるかなぁと感じながら
物理系でできる残された手法もうこれしか、、、

涙こらえて、,一つ一つ 疑心暗鬼の中
これでいいんやろかぁ
いや,今出来るのはこれしか無いし
あの時の栄光の欠片から
超膨大なデータから手作業で抜いて,切って貼って集めて作りました。

猛者様にはもうわかってるとは思いますが、集めれるだけ集めてみました。
同じ事を考えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
最初,手書きで思考時は,まるで時刻表のダイヤの様な線でノートが真っ黒になりそうで
でも,一応繋がるのでもしかしてがあってと考えて,PCデータを切り貼りしました。
が,優位性表も同時に行えば良かったのですが,上記の思考を思いついたのが
2日前だったので,片方だけで精一杯でしたし、今週の検証も済んで無い段階では気力が、、、
と言うです。
今の前の前
初代セット球から2代目に変わった際も衝撃的な事件でしたので,変更して
出たその後の傾向も少し見つつ
ロト 6内などもそれぞれ見つつ,時間が無いのであまり深くは見てませんが。。
今のところでは,ロト 6対ロト7 は無関係のデータが出てるけど

今後、これ自体はもう使えないとは思いますが,
この手法で新しいセット球だけで集め,それぞれがどう連動してくるかは、
少し面白いかもしれません。
大きさや重さ,素材とマシン側どうそれに対応調整などあったか?
これの有無次第では,全くもってただのゴミ箱行きだ。

■更に,危惧される■
ミニロトからロト7 まで同じ配列
これも一見同じだと思い込んでしまいがち、
でも,わざわざ同じ配列にしていい事なんて主催者側にはないはず、
こう言う場合は,鵜呑みにせず違う物としてみた方が良いと思います。

ちょっと調査不足なんでけど、
これって同じ球じゃ無いですよね?
開催ゲームによって数を増減させる訳では無いですよね?
最初はそう思ってロト 6のデータ使えるじゃねと喜んでいましたが、
全然効かない、、、、、

更に妄想の域でしょうが、
セット球が各ゲーム毎に専用のセット球があったとしても,
配色が同じならば,入れ替えとかもわかんないですが、、、
全部で10セット使い回しなのか?
全部で40セットの各専用設計なのかが?(ビンゴ5含む)
そうなら,個体差が生まれて今後も楽しみだが。

でも,10セットだけでも
球数が違えば回転数や速度も変わるし,差も出やすいのか?
しかも最大の全球使用するロト 6は週2回だし。
残りの11球〜痛み具合も僅差で済むか。。。

などなど考えてしまいます。
この件は仮説などでは済みませんので,調査しないといけませんね。
そう,全ては実数値派のロジックですから。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

手法は今後にも役に立つ手法かとも思います。
その辺りは,温めて行こうかなと思います。

今回は雑ですが、ほんと出来たばかりで動画上げました。
一度は捨てたデータですが、絞れば何か出てこないかなぁと,、、、、。

ちょっと悲しいですが,ここからヒントがまた生まれればと思えば御の字です。
まさかこれがデータが伝えたかった物なのか?まるで遺言の様だ。。。。
必ず活かすから。

実際,今日の結果次第でどうなるかですがね。
動画はEセット球用です。他のセット球の場合は全く効果はありませんし。
すぐには活かせ無いかも。

Dreamin……Ohーyay

まあ,セット球が変わると言う事,それ自体が当channelの優位性の裏付けでもある訳だが。
正しい分析であったと思う。

🟡channelのポリシー
無駄打ちはしない。
敵を知って、己もを知る。(思い込みバイヤスに入ってないかと)

引き寄せの法則。
断捨離と瞑想で無心フラットの振り切る為の地盤作りからの
願い(目標イメージと計画)そして→フルスイング(行動と改善)強く負けない

夢は来る。

で,ここからは先の事も考えねば。
4月からセット球が変更になって,4回開催され
使用されたセット球
Cセット球、Fセット球,Jセット球が2連続の3種類
週に一回,少しづつ積み重なり強い物になるのだが。

先月3月の戦闘力と同レベルの優位性を確保するのは最低でも
2年後〜次回変更する半年前からピーク
そう考えると,ロト 6に移行したのも間違えでは無い,まあそのつもりでしたからね。
そのロト 6もまだまだ,力不足のデータ数だし,とてもロト 6ボスキャラ倒せるレベルには無い。

そもそも目的は,億万長者ではあるが、ロト7 やロト 6だけで目指している訳では無い。
かとってBIGやジャンボで狙っているわけでも無いですが。

謎解きと言うか、解錠と言うか,難解問題の様なものに立ち向かう感じがいい。
何故それが出たのか,理由を説明でき,証拠を叩きつける事ができる点で面白かったのだが。
この手法は良かったのだが,,,
あーまたまた同じ事ばかり言っているぞ,俺は。

やはり今日の結果を見てからだな。

その海図は今回の変更で,,,
ボロボロにビリビリになった、だがその地図をくっつけ、貼り付け、導き出された答え
どう出るか。

宝島はある。

夢は来る。

いつもの独り言思考中↓

冒頭に書きました,”少し混ぜる“ことは案外いいヒントになるかも
手を借りるというか,ハイブリッドと言うか,確かな数列は機能する事は承知してます。
人の思惑までも脳の機能にまでも入り込んでるので,利用しない手はないですが。
ハイブリッドも8対2で混ぜ込むイメージで、やって行こうかな
確かに過去も後2割がどーのこーのあほだなとか言ってた動画が多いし、、
ん〜んでもね
8割も効くデータなど今は無い。
むしろ逆!いやそれ以下でコンマの世界だ。
いや〜やっぱりハイブリッドはただの甘えだな。逃げてる,外れてるし2割ならしもまだ早い
ダメだ
もう一度,原因の素材や重さ部分を調査からだ。
証拠が全てだ。

う〜8bitの頭では疲れるわぁ! これマジで今の富岳とか京なら凄い答え出るかな。。。

Siriに聞いてみようかな
“418回のロト7 の当選番号は?“
もしかして未来人の痕跡がヒットするかもね。

聞きたくなった人いるでしょ、やってみて 過去当選照会ばかり出そうだけど。

ただ誰にも聞かれないように,お前頭打ったかと思われます。。。

じゃ👋

聞くなよ〜!

結果みよかな、、、

今,深夜だけど。
**************************************

ちょっとーーーーーーー417回の当選結果だけど‼️‼️‼️

復帰初戦で!

🟡🟡🟡🟡結果見たら🟡🟡🟡🟡

おーーーー‼️

奇跡か‼️ 奇跡か‼️奇跡か‼️

マジで嬉しい‼️ 整合してるじゃん‼️効いてるじゃん‼️ ここで来たか‼️

動画内のMONOEYEとの整合性が凄くいい‼️

大興奮‼️

しかし9番と11番とちらもボーナスに入ってしまったのは惜しすぎる‼️クーーー

もうSiriとかに頭おかしくって,聞いてる場合じゃねぇわーーー。(上記の文読んでいた方はわかる)

よし方向性が決まった‼️これで煮詰めよう‼️

継続じゃ‼️ 行くぞ‼️

1ヶ月遅れたが猛者の皆様に追いつくぜ〜

ロト7 に戻って良かったぁ。また動画上げますね。 Dreamin〜〜♪行くぜ〜

Thank you!,

*****************************************

音楽:Dreamin Boowy

#ロト7当選
#セット球
#億万長者
#418回のロト7 の当選番号
#Siriに当選番号の予想を聞く
#高額当選