ロト7 419 新‼️セット球 2021.05.17 ダイヤグラム手法からの CaseB

ロト7 419 セット球 2021.05.17 CaseB

お疲れ様です。

猛者の皆様,戦績はいかがでしょうか?
動画内で誤りがございます。答え合わせの成績画面で418回が417回になってました。
申し訳ございません。

■内容 1500円購入(5口)
成績  当選無し
5口購入で 31.4%
選球正解  35球中11個
購入した数字正解 9数字中 4数字  (10番 18番 20番 28番)

※ご覧の様に10番スタートの予想は的中してると思います。
 一桁番号は来るチャートでは無かった事は,選球時のチャートでは確認できていたが
 答え合わせして整合した際はそうには見えなくなっていた、それも課題。
 少しづづ強くなるしか無い。

さてと,私の新しいセット球にはまだまだまあ改廃が必要ですね。
先週が良すぎた。
皆様の新対応能力は順調でしょうか?

前回の戦略手法で試行錯誤しているのは、
ダイヤグラム作戦です。
そう,電車の時刻表をグラフにするとダイヤモンドの様なカットの模様に見えるやつです。
電車などが遅延すると,即書き換えて対応してるらしいデスよ。
それがどう関係して来るのか?

色々,フルスイングで思考していくと,絡まった糸を辿る様な作業になるのです。
それが,昔電車好きだったのでダイヤグラムに似てるなぁと思ったのです。
終着駅には何時に着くのかを調べる様に、思考が進んでいきました。
全部で37×?×10通りの計算をひたすら行い,以前の高ロジックに当てはめて
抽出してます。
ダイヤグラムチャートを更に通常水平チャートへ変換したものを動画で撮ってます。
ダイヤグラムチャート源泉表は膨大な列数でそこに全部絡まっています。
それを1列車ごとに,始発から終点までを調べる様な作業です。更にセット球に変換作業をする。
なのでチャート内の数字にも痕跡が残るのであえて空になって見にくくなってすいません。
研究途中でありますので,ご了承下さいませ。

MONOEYEがほんとこの状態では使えない,
削ぎ落とせば見える様にはなってるんですが,スカスカのままなので改修と新チャート対応
にしないといけません。

そんな中,水平チャートとダイヤグラムチャートを合わせて,敵の位置を特定するレーダー機能
の様な武器とは違う,機能が加わって来た。

今回のデータはかなりガチで惜しみなくオープンにしている方です。
これが先週言っていた,アナログ手法でかなり大変な時間がかかる作業でございます。

この段階でも,まだバサついた書類の様に感じますので、整理が必要。
更に武器として役に立つか分からないが,もう一つ考えがあります。

それは次回の動画で,実際今週の回に間に合えば搭載させて,成果を見たいと思います。
新兵器はどれでも,基本的にデータベースの整合性が高ければ,ヒットしやすいです。
上記でどれだけの基礎データベースが高いチャートが作り上げられるかですよね、
それさえできれば,MONOEYEの様にコアを撃ち抜くのも楽しくなります。まあ今はそれは出来ない

という事で,データベースとの共同進行でやって始めて効果が発揮されるでしょうし
正解率がいきなり高くは出来ないでしょう。
アジャストさせながら、ヒットさせようと計画中です。
それが出来れば,極秘会が本当に完成するでしょう。

猛者様も数ある手法を生み出されていると思います、
あ,みずほ銀行が一番やってると思いますがね。
まあでもそれ以上の思考で望まねば勝てない。騙し合いもあるし,偽情報も多い
真実は実績のみ。

セット球変更後のまだ微妙な時期,コロナ禍での抽選会場の状況
分からない見えない事が多すぎて、方向がブレやすくなりますよね。
自身の方位磁石が狂わない様に,無駄な購入は避けて臨みたいですね。

教訓、、、何がいけなかった?

自分へ,”今回は小さなミス行動に見えるが大きなミスの入り口だ。“

■ここで悪い思考が出たので戒めに■ 悪魔が潜む心を掃除

先週は無駄銭使い反省してます。バカな俺だ。
まだ攻める時でないのに,うっかり先週の好成績に調子乗ってH球とB球を買ってしまった。
時期尚早だ,もっと引き寄せてからだ。ルール通り買えいない時は買わない。
宝くじ依存タイプは,すぐ思い込みで加速して善悪関係なく突進していくが,
結果,悪い方がほぼ全部で撃沈し絶望する。どこかにまだそんな悪魔が潜んでるわ。

そうならない様にブレーキををキッチリ使う。
ルール作りを思い出せ!
ギャンブルには自己ルールが必須だったでしょ!FXも同様。
他人は関係ない,
くだらない所で大怪我するし,やっては行けない所に限って大博打を打つ?
悪い事はしっかり大当たりするのに、肝心の部分ではいっつも大外れ。
まさかここで,やっては行けませんよと言う所でいつも当てはまる人になってる?やっぱりあなた。
もしかしたら,もしかしてある?とか妄想しない,無いから大丈夫。
と言う様に,低次元の思考人間に落ちない様に。
破産して泣いても金は貰えません。その逆は大金持ちだけど。
負けない為の、損金確定(投資資金は,0円〜1500円だけ)しない日があっても当然だ,
ここ最近は分からない日が特に多いので,まだまだ買う事には頑張らない事だ。
優位性を追求する事に頑張るのだ。
ここから数ヶ月以上はかかるかもしれないし,すぐかもしれない

大事な時にこそ,お金がない人はルールが無い。

命綱=マイルールだ。ガチです。

■Bセット球予想チャートですが、5月17日専用 でございます。
その日以外では全く機能しません。毎回書きますが、そう言うロジックです。

今後の方向性
■ロト7 このまま優位性の低い状態が継続する様で有れば,改編します。
■ロト 6について!
前回まだまだ早いとお伝えして,少しがじってロト7 へ戻ってしまったのだが、、、、、
ロト7 の面倒な計算やスカスカボヤけ具合ヲ見ると、

ん〜ん ロト 6の方が優位性が高い。と言う事になった。
もっと言うとミニロトの方が更に優位性が高くなったよ。

各ロトのセット球変更から,買うロトを選んで変更して行くのがセット球チャンネルの主旨
なんだが,

ミニロト>ビンゴ5>ロト 6>ロト7 の順番 と言うそのままの順番になる。

難しく考えず,ミニロトとかもも色々動画しようかなとも考えるけど
資金のルールの課題,
ロト全部にマークシート一枚分の資金を突っ込んだら,競馬の方が圧倒的に有利だしね,
結局,一つ集中の一点突破となるな、
ミニロト当ててから,ロト 6を当てに行くのもありか、
目先の資金確保優先したい方が,精神的にも思考が進み引き寄せるのか?
買うならミニロト,ロト 6も少し,ロト7 はデータ収集中にする感じがいいかな。
月曜は動けないのでロト 6も私は出来ないから,火曜日のミニロトと木曜日の6がいいかな
ロト7 は共通データの蓄積情報見たいなのになる

■ロト7 の牙城を崩したい目的で死闘を繰り広げて来たが。

感染対策して,買いにいきましょうね。
コロナがヤバい感じがしますね、
ここからが本番の世界大変動ですよね、今,財布も命もやられてはいけません。
当選するのだから、、、
大激動の世界戦,次はどう来るかな。
それまでにとにかく、当選して買えるものを買って準備したいです。
なんてな結構マジです。

■新セット球は413回からです。
2021.4〜

音楽 Still 魔王魂さんより

**********************************************

#ロト7
#セット球
#ロト7研究
#ロジック
#FX &ロト7
#Lotoweeeeeeek