【ホール実戦】ガチ自力!僕好みのヒリつける台を見つけました!【ティナの嫁スロナイン #8】[パチスロドリフターズ][スロット]

こんばんは!しららぎです!
今回実戦するのはSammyさんの「パチスロドリフターズ」です!
ATに入れる際のCZの超ガチ感とATに入った後の約1/3で訪れるリアルボーナスの連打がとてもクセになるらしく、プライベートでもティナさんがめちゃくちゃオススメしてくる1台です。
なるほど…見てみるとこれは本当に面白そう…。
このCZだけを楽しみに生きてる生物が生息していてもおかしくないくらい白熱しそうである。

ちなみにドリフターズは「漂流者(DRIFTERS)」という意味らしいです。

さて皆さん、この世の中には聞いていいことと悪いことがあります。
僕が今から聞くことは恐らく”後者”でしょう。

「ちょうど折り返しですが、GWはいかがお過ごしでしょうか?」

来ましたSSS級の質問。ちなみに僕には刺さります。
GWに入って5日経ちましたが、食う・寝る・ゲーム・パチンコの他に何もしてません。
なんなら”寝る”の時間消費がヤバすぎて実動時間は3日も無いかもしれません。

でも本当にヤバいのは、この過ごし方がそこそこ”心地良い”と思ってしまってること。
実家の母上が聞いたら嘆き悲しむかもしれません。
「お日様が出てる時間に洗濯物くらい干せ」とか。
「アンタどこにも誰とも出かけないの?」なんて電話がかかってくるのが怖くてたまりません。

ギクッとした人多いんじゃないでしょうか。
同じような生活しちゃってる人多いんじゃないでしょうか!?
せめて今日からGW最終日までは有意義に過ごそうじゃありませんか。
僕と固い約束を交わそうじゃありませんか。

ありますよね、こんな僕らでも気軽に朝から行けるレジャー施設。
開園は9時だったり10時だったり地方によってまばらですけど、あなたの家のそばにもきっとあるハズです。
友達から電話が来てもお母さんから電話が来ても大丈夫。
「もう今遊びに来てるよ!朝からそこそこ人が並んでてさ、抽選券まで配っちゃってるくらい。」
どこからどう聞いてもリア充。実家のお母さんも一安心。
“うちの息子・娘も人並みのGWを過ごせているんだわ”
この安心こそが親孝行。

あとはレバーを叩くもよし、ハンドルを捻るもよし。過ごし方は貴方次第です。
良いご報告をお待ちしております。

こうやってふわふわした長期休暇を過ごす僕たちが本当の”漂流者”なのかもしれません。

▼前回の動画
嫁スロナイン#7『十字架5』

▼ティナのTwitter
https://twitter.com/tina_syhs​

▼チャンネル登録はコチラから!
https://bit.ly/3kjXWAH​

▼お仕事のご連絡等はコチラから!
tina.channel.0527@gmail.com

▼SDイラスト提供『こうたろ』
https://twitter.com/koutaronG​

#ティナ​
#嫁スロ​
#ドリフターズ